★瀬戸内デニム登場!★
みなさまこんにちは!横浜店です。
この度、新たに高級デニム製生産日本一を誇る広島県福山市より、
「瀬戸内デニム」の取り扱いがスタートしました♪
一部展示がありますので、ご紹介いたします(*^^*)
デニムにもたくさん種類があって、どれも素敵で目移りしてしまいますよね(^^♪
そして、裾部分には瀬戸内デニムのロゴの入った革パッチが付いてきます!カワイイ!
さらに共布タッセルにもロゴの刺繍が入ってきますよ(*^-^*)
店内にディスプレイコーナーも作りました(^^♪
左側には「ソフトデニム」右側には「ヒッコリーデニム」を掛けています。
レース生地は、デニムにピッタリな色使いの生地です♪
レースはフラットスタイルにしてゆるやかなイメージにしています。
さらにクッションカバーも全て瀬戸内デニムのもので、盛りだくさんなコーディネートとなっております(*^-^*)
さらに、テーブルの上に置いている「革タッセル」もとっても素敵ですよね!
ぜひご来店の上、お手に取ってご覧くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!
以上横浜店でした♪