お客様の声(神奈川県横浜市・Mさんご家族 洋光台店)

神奈川県横浜市・Mさんご家族

採寸の担当スタッフが、私達の好みをよく理解してくれて素敵な提案をしてくれました。 出来上がりに大変満足しています。

以前から、洋光台店の前を通ることがよくあり、窓ガラスに「1窓10000円」の文字を見ていました。施工会社から紹介されたお店は平塚だったので、遠くて見に行く時間がありませんでした。家具を見に行った際にカーテンも取り扱っていたので、リビングのカーテンだけ見積もりをしてもらいましたが、高くて予算に合わなかったり、他店では採寸に来てもらえなかったり、時間がなかったこともあり、最終的に家の近くのカーテンファクトリーで購入しようと洋光台店へ行きました。初めて行ったときは、デザインをいろいろ見て見積もりをしてもらいました。2回目には最初の見積もりをもとに絞り込んで注文をし、採寸も依頼しました。

全体的に派手にならないよう、白を基調とした部屋の雰囲気に合わせたかったのですが、レースとドレープの組み合わせに悩みました。リビングのカーテンレールはスタッフのアドバイスでアイアンレールにしました。部屋のイメージとよく合っていてとても満足しています。2階のテラスの全開口の窓では採寸の担当スタッフが窓の構造も考慮してカーテンレールを提案してくれました。丁寧にいろいろとアドバイスしてくれて助かりました。寝室のカーテンは少し冒険をしたかったので、縦に少し色の入ったデザインを選びました。壁のデザインとマッチしていて予想よりも良かったです。子供部屋は娘の希望で動物柄のレースを選び、可愛い雰囲気になりました。採寸の担当スタッフが、私達の好みをよく理解してくれて素敵な提案をしてくれました。出来上がりに大変満足しています。

お店でカーテンを選ぶ時もカーテンの並び方が見やすく、テーマ別になっていたので選びやすかったです。2回目以降、お店に行った時も、どのスタッフでも、こちらが同じ説明を繰り返すことがなく、スムーズに対応してくれました。しっかり引き継ぎがされていて凄いな、と感心しました。お店の中だけでなく採寸担当のスタッフからも伝達事項がお店にきちんと伝わっていて、本当に気持ち良く、カーテンを購入することができ、「値段ではない!」と感じました。

スタッフよりひとこと

購入店舗:洋光台店 担当者:朝井

「私は2回目のご来店から担当させて頂きました。初回のお見積りの時点で、イメージはだいぶ固まっていらっしゃったので2回目のお打合せでは、かなりスムーズにお話しが進められました。M様ご夫妻、時間をかけてとても楽しそうに生地を選んで頂いていたのが印象的です。キッチンの出窓にはフリル付きのレースカーテン、2階の花台のある窓には花台が美しく見えるようにバルーンシェードをお選びになりました。特にバルーンシェードは美しいバルーンが常に見えるように、丈の長さを計算致しました。M様がお選びになった生地と、それぞれの窓に合ったスタイルが提案でき、とても勉強になりました。採寸前の段階で全ての内容が決まっていましたが、現場に伺った職人との打ち合わせで、急遽、採寸後にも奥様にはご来店頂きました。お忙しい中でのご来店で、ご足労をお掛け致しましたが、何点か生地を選び直して頂き、よりM様の理想に近づく商品を納品でき、スタッフ全員嬉しく思っております。今回のM様との打ち合わせを通して、お客様の理想のイメージを引き出す難しさを改めて学びました。今後は職人との連携ももっと深めていき、お客様の理想を叶えられるような専門店へ成長して参りたいと思います。この度は誠にありがとうございました。」

お問合せ先一覧
※土日祝日の当日予約はお受け出来ない場合がございます。お早目のご予約をお勧めします。
受付時間10:30~18:30(水曜定休)
川崎高津店 電話番号 0120-850-523
横浜店 電話番号 0120-850-524
港北店 電話番号 0120-850-527
洋光台店 電話番号 0120-850-526

閉じる

お問合せ先一覧
※土日祝日の当日予約はお受け出来ない場合がございます。お早目のご予約をお勧めします。
受付時間10:30~18:30(水曜定休)
川崎高津店 電話番号 0120-850-523
横浜店 電話番号 0120-850-524
港北店 電話番号 0120-850-527
洋光台店 電話番号 0120-850-526

閉じる

お電話でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせもお気軽に
電話番号 0120-300-250
営業時間/定休日:
AM10:30~PM6:00 水曜日定休日

閉じる