春 ディスプレイ
この度またまたディスプレイが変わりましたのでご報告します!
今回は春をイメージしたディスプレイに仕上がっております。
緑があるだけでグッと春っぽくなりますね♪


店頭のディスプレイは季節毎に、毎回変えております。
定期的に変わっているので、お近くまでお越しの際はお気軽にお立ち寄り下さい!
ディスプレイに使われているカーテンもその都度で変わっていたりします。
店内にある吊りサンプルよりもかなり大きいので、同じ生地でもまた違った印象に見えますよ!
さて、先日よりブログにて告知させて頂いております通り、カーテンファクトリーでは最近新柄が100点以上も追加されました!
冬が終わりこれから暖かくなっていくので、これからの時期はブルーやグレー、ネイビーなどの寒色系がおすすめです!
吊ってあるだけでお部屋が涼しげになりますよ♪
カーテンが変わると気持ちも変わります!
心機一転、新柄と共に新生活を始めてみてはいかがでしょうか?
—*港北店*—
