お客様の声(東京都世田谷区・Sさんご家族)

東京都世田谷区・Sさんご家族

「採寸現場、店舗スタッフのプロの提案」を実感!任せて安心! 部屋や窓の状況で様々な提案をもらい、助かりました。

新築一戸建てを購入して引っ越しをする前は、カーテンファクトリー川崎高津店のすぐ近くに住んでいたんです。以前はマンションでしたが、カーテンファクトリーでウッドブラインドを購入した実績があったので、安心してお任せすることが出来ると思いました。
家を購入した会社の関連業者よりカーテンの提案を受け、一応見積もりをもらいましたが、だいぶ価格感が違いました。カーテンファクトリーの方が価格的にも安心できました。
決め手は過去の実績と採寸現場や店舗での提案が最大のポイントです。対応に安心感があったのでカーテンファクトリーに決めました。

最初にお店に行った時に色やデザインを決めました。リビングダイニングは壁や天井の色が白なので、その雰囲気をイメージしてサンプルを見ながら、カーテンのほとんどをナチュラルな白でシンプルなデザインを選びました。デザインを決めていましたが、採寸作業の後にスタッフのアドバイスで変更になった箇所もありました。リビングの腰窓には最初は普通のレースとドレープカーテンを取り付ける予定でしたが、中側にレースのカーテンで表側にはプレーンシェードをアドバイスしてもらいました。実際に取り付けてみたら、部屋全体が、すっきりとした感じで、居心地のいい空間になりました。また、玄関の壁に趣味のキルト作品を飾れるようにしたいと思っていたところ、ピクチャーレールをアドバイスしてもらいました。作品を素敵に飾れることができてとても満足しています。

お店に行く日時の予約も希望通りで柔軟に対応してもらいました。寸法記載の図面を持ち込み、カーテンをつける場所、つけない場所など、図面から可能な中で提案してもらいました。また、採寸作業をしてもらいましたが、その際にも、スタッフの意見がとても参考になりました。西日が強く射す窓への対応、寝室の窓のレールの取り付け位置なども、細かくアドバイスしてくました。現場の状況を見て的確な判断と提案、プロフェッショナルな対応で、カーテンファクトリーで決めて良かった!と実感しました。
今後、吹き抜けのリビングダイニングの高窓についても相談したいと思っています。

スタッフよりひとこと

購入店舗:川崎高津店 担当者:栗原

リビングダイニングに縦長の窓がたくさんあり、明るい雰囲気をそのまま生かしたいというご希望に伴い白を基調にした無地のロールスクリーンをご選定いただきました。それに合わせて腰高窓にはやさしいアイボリー生地のシェードとレースカーテンをご提案致しました。

S様のご厚意により工事の際には施工スタッフと共にわたくしも同行させていただき、ご新居の雰囲気を拝見したのですが、実際に取付けた際、ご主人様に「想像以上に良い感じですね!」と仰って頂き、嬉しかったことを覚えております。

選んで頂いたウインドウトリートメントが各お部屋にぴったりで、とても素敵な空間にして頂いたと思います。S様の大切なご新築のカーテン選びに関われたことを大変光栄に思います。
吹抜け部の高窓もまた一緒に是非ご相談させてください。

担当:栗原

お問合せ先一覧
※土日祝日の当日予約はお受け出来ない場合がございます。お早目のご予約をお勧めします。
受付時間10:30~18:30(水曜定休)
川崎高津店 電話番号 0120-850-523
横浜店 電話番号 0120-850-524
港北店 電話番号 0120-850-527
洋光台店 電話番号 0120-850-526

閉じる

お問合せ先一覧
※土日祝日の当日予約はお受け出来ない場合がございます。お早目のご予約をお勧めします。
受付時間10:30~18:30(水曜定休)
川崎高津店 電話番号 0120-850-523
横浜店 電話番号 0120-850-524
港北店 電話番号 0120-850-527
洋光台店 電話番号 0120-850-526

閉じる

お電話でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせもお気軽に
電話番号 0120-300-250
営業時間/定休日:
AM10:30~PM6:00 水曜日定休日

閉じる