お客様の声(東京都世田谷区・Tさんご家族)

東京都世田谷区・Tさんご家族

カーテンのプロ、窓装飾プランナーの提案で決めました。 レンタルカーテンで失敗しないカーテン選びができました。

二世帯住宅を新築し、カーテンを選ぶときに、まずインターネットで調べてみました。
カーテンファクトリーの口コミが良さそうだったし、窓装飾プランナーがいると知って、そういう方にアドバイスしてもらいたいと思いました。ネットで他のお店も見てみましたが、高津店が近かったこともあり、実際にお店に行って選ぼうと思いました。
やはり、実際に生地を見て、触って決めたいですよね。

初めてお店に行って、にいろいろ提案してもらって、だいたいの形を決めました。
特別なこだわりがあったわけではないのですが、何となく北欧風のものが、いいなと思っていました。特に予算は決めていなかったのですが、実際に見積もりをしてもらったところ、価格的にもだいたい予想通りで予算に合っていましたし、デザインも素敵でイメージにぴったり合ったカーテンが見つかったので、カーテンファクトリーに決めました。

カーテンは一度取り付けると、数年利用するので、間違えたくないと思い、カーテンの貸し出しを利用しました。寝室の壁が水色なので、最初は花柄のカーテンを選んでみましたが、合いませんでした。お店で見るのと、実際に家に合わせてみるのとでは違いました。

リビングは白を基調にコーディネートを考えていました。
カラ―リングの他、リビングの3連の窓に最初1枚のカーテンを取り付けようかと考えていましたが、1枚では圧迫感があるとスタッフの方にアドバイスしてもらい、それぞれにカーテンを取り付けることにしました。実際にカーテンを取り付けてみて、1枚にしなくてよかったと思いました。
リビングのカーテン選びは、自分では選べないものを提案してくれて、それがお部屋の雰囲気にぴったりで、さすがプロだなと思いました。

お店では、柄別に分かれていたので、分りやすく好きなデザインのゾーンへ行って選びました。隣の家を気にして遮光やミラーレスのカーテンにしようかと考えましたが、レースカーテンの機能から、大丈夫とアドバイスしてもらいました。
レースのカーテンでも柄のあるものがあることがわかり購入しました。

スタッフの方にいろいろ提案していただいて、何回もお店に行って相談しましたが、いつも親切に対応してくれて助かりました。

スタッフよりひとこと

購入店舗:川崎高津店 担当者:伊勢田

この度はカーテンファクトリー高津店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご新居のイメージがエレガント系で、外観内装共にアイアンを使ったりケーシングにこだわった建物と伺いましたので、水彩画のようなレースを用いて上品リビングを提案させて頂きました。ご主人が対照的にシンプルなスタイルがお好みと伺ったので、夜仕事からお帰りになった時には安らげるよう、ドレープはストライプにしました。昼間はレースで華やかに、ご夫婦両の意見を兼ね備え、昼夜で表情が変えられる事がカーテンの醍醐味ではないでしょうか。

お子様部屋もお揃いで可愛らしくというご要望から、色違いで揃えられるもので且つ将来お好みがハッキリしてきた時にかけ変えのしやすいカーテンをご案内しました。

将来、ご気分を変えられたい時にもぜひまだカーテンファクトリーをご利用くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

担当:伊勢田

お問合せ先一覧
※土日祝日の当日予約はお受け出来ない場合がございます。お早目のご予約をお勧めします。
受付時間10:30~18:30(水曜定休)
川崎高津店 電話番号 0120-850-523
横浜店 電話番号 0120-850-524
港北店 電話番号 0120-850-527
洋光台店 電話番号 0120-850-526

閉じる

お問合せ先一覧
※土日祝日の当日予約はお受け出来ない場合がございます。お早目のご予約をお勧めします。
受付時間10:30~18:30(水曜定休)
川崎高津店 電話番号 0120-850-523
横浜店 電話番号 0120-850-524
港北店 電話番号 0120-850-527
洋光台店 電話番号 0120-850-526

閉じる

お電話でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせもお気軽に
電話番号 0120-300-250
営業時間/定休日:
AM10:30~PM6:00 水曜日定休日

閉じる