お客様の声(神奈川県川崎市・Kさんご家族)

神奈川県川崎市・Kさんご家族

コーディネーターの方が親身に相談に乗ってくれました! サンプルレンタルが出来て、カーテンのイメージがつかめました。

以前から、車で高津店の前をよく通っていて、カーテン屋さんがあるな、と思っていたんです。カーテンファクトリーでの購入を決めたのは、高窓に対応できること、つなぎ目のないカーテンも気に入り、コーディネーターの方が親身に相談に乗ってくれて、いろいろアドバイスしてくれたことが決め手でした。
一戸建てを新築しカーテンを購入しようと他社で見積もりをとったところ、一社は予算が合わず、もう一社は高窓の作業が出来ないと言われました。カーテンファクトリーに相談したところ、高窓にも対応でき、予算も含めてトータル的に希望に合ったのでお願いしました。工事進行と同時に家具を探しながら1~2か月かけてカーテンも決めていきました。内装が出来ていないのでイメージがわかなくて色々と迷ったのですが、図面を持って4~5回来店し、その都度サンプルを借りて合わせて決めていきました。

部屋ごとにテーマを決めてコーディネートしました。リビングダイニングは建具にあわせて、部屋を柔らかく見せてくれる暖色系を選びました。お店のディスプレイでシェードの生地の厚さでどのように折りたたまれてしわができるのか、が参考になりました。和室はロールスクリーンにしようと思っていて、店内のサンプルを参考にして遮光にしました。カーテンのつなぎ目のないのがいいですね。出来上がりには満足しています。

お店に行くと、「いらっしゃいませ!」とすぐに受け入れてくれてとてもいい雰囲気でした。
カーテンのデザインや柄がバリエーションに富んでいて、サンプルの棚が上段と下段に分かれていて探しやすかったです。自然光を当ててカーテンの色や透け感がわかるコーナーもあり実際の窓の感覚で選べました。またコーディネートコーナーでは遮光度も確認できました。ギリギリまでレースとドレープのサンプルを両方で10点ほど借りて合わせました。実際の家の雰囲気に合うか試すことができ、部屋に掛かるカーテンをイメージできたのがよかったです。
取り付け工事のスタッフも採寸の時にいろいろアドバイスしてくれて、臨機応変に対応してくれて助かりました。

スタッフよりひとこと

購入店舗:川崎高津店 担当者:伊勢田

「この度はカーテンファクトリー高津店をご利用頂き、誠にありがとうございました。こだわりの自由設計の御邸宅で完成前のご来店の為、まずはイメージを持って頂こうと複数のパターンをご提案しました。
ダマスク柄がお好みのようで、壁紙のアクセントカラー・ベッドカバーにも用いたいとの事でしたのでカーテンは敢えて柄を引き立たせる為、織りに拘った無地遮光生地を最終的にご案内しました。私も窓装飾プランナーとして精進していきたいと思います。何度もご足労を頂き、ありがとうございました。またご気分を一新されたい時など、どうぞご相談くださいませ。」

お問合せ先一覧
※土日祝日の当日予約はお受け出来ない場合がございます。お早目のご予約をお勧めします。
受付時間10:30~18:30(水曜定休)
川崎高津店 電話番号 0120-850-523
横浜店 電話番号 0120-850-524
港北店 電話番号 0120-850-527
洋光台店 電話番号 0120-850-526

閉じる

お問合せ先一覧
※土日祝日の当日予約はお受け出来ない場合がございます。お早目のご予約をお勧めします。
受付時間10:30~18:30(水曜定休)
川崎高津店 電話番号 0120-850-523
横浜店 電話番号 0120-850-524
港北店 電話番号 0120-850-527
洋光台店 電話番号 0120-850-526

閉じる

お電話でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせもお気軽に
電話番号 0120-300-250
営業時間/定休日:
AM10:30~PM6:00 水曜日定休日

閉じる