本部のおすすめカーテン

こんにちは
本部の大塚です

もう8月も残すとこあと1日となりました!!
そして8月とは思えないほど涼しくなりましたね。
まだまだ暑い日が続くのを覚悟していたので嬉しい誤算です。

さて、話は変わりますがつい先日、今年海外(ヨーロッパにある国です)に留学した元スタッフから近況連絡が入りました。
元気に頑張っているようで一安心です(^^)
そこで、写真を色々見せてもらったついでに、せっかくならブログのネタを!!と思い、滞在しているシェアハウスのカーテン画像を送ってもらいました。
さすが海外らしい素敵なデザインだったのでご紹介させていただきます。


こちらはリビングかな?

すごいですね~
まるで雑誌やカタログから抜き出したみたいに絵になっています。
大胆な花柄レース。
家具を同じブラウン系で合わせているので、大胆な柄でもシックで
落ち着いた雰囲気になっていますね。


こちらは、個室のうちの一室。
花柄プリントのドレープカーテン。

柄自体はポップで可愛らしいですが、
ブラウン×グリーンの組み合わせが
大人っぽいです。

こちらは打って変わって、カラフルなストライプカーテン。
ベッドカバーも綺麗な色ですね~。

鮮やかな色はカーテンだけだと浮いてしまいますが、ベッドカバーにもカラフルな色を取り入れ、さらにカーテンとお揃いのクッションカバーを置くことでぐっと統一感が出ます。
うーん…可愛い…。
色使い、勉強になります。

やはりさすが海外のカーテン。色使いが素敵ですね。
こんなお部屋に憧れる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで!!
残念ながらこれらのカーテンの取り扱いはないですが、当店の商品の中で、似たような柄やスタイルの
カーテンがないかスタッフに聞いてみました(^^)

まずは大胆な柄や色で部屋の主役になるようなレースカーテン↓

クラシカルな柄と落ち着いたカラーが雰囲気あるの部屋に仕上げてくれます。
もう少しカラーを加えて、明るく華やかにしたいという場合はこちらのレースもおすすめです↓
透けのある生地に小鳥と花柄をプリントした配色が美しいカーテン。
付けるだけでお部屋がぐっと明るく華やかになります。

プリントのドレープカーテンも多数揃えています。
プリント柄は子供っぽく感じる方もいらっしゃいますが、地がブラウンやモノトーンを選ぶと可愛らしくかつ大人っぽい雰囲気になります↓

続いてはこちら↓
カラフルなストライプのカーテン。3色展開です。
カラフルは可愛いけど、実際に使うのはためらう…という方にもおすすめです。
色は鮮やかですが、白地の部分が太いので、しつこすぎなく使いやすいんです(^^)
当店でもお揃いのクッションカバーも作ることができるので色違いで取り入れても可愛いですね。

如何でしたでしょうか。
同じものではなくとも、写真やカタログで気に入ったデザインに似たものを探してみたり、雰囲気を近づけたり
工夫するのは楽しいですよね♪

是非、カーテンファクトリーでも探してみて下さい☆

本部:大塚

カーテンの新柄も続々入荷しています。こちらのバナーから是非、ご覧ください!




お問合せ先一覧
※土日祝日の当日予約はお受け出来ない場合がございます。お早目のご予約をお勧めします。
受付時間10:30~18:30(水曜定休)
川崎高津店 電話番号 0120-850-523
横浜店 電話番号 0120-850-524
港北店 電話番号 0120-850-527
洋光台店 電話番号 0120-850-526

閉じる

お問合せ先一覧
※土日祝日の当日予約はお受け出来ない場合がございます。お早目のご予約をお勧めします。
受付時間10:30~18:30(水曜定休)
川崎高津店 電話番号 0120-850-523
横浜店 電話番号 0120-850-524
港北店 電話番号 0120-850-527
洋光台店 電話番号 0120-850-526

閉じる

お電話でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせもお気軽に
電話番号 0120-300-250
営業時間/定休日:
AM10:30~PM6:00 水曜日定休日

閉じる