お客様の声(神奈川県横浜市・Kさんご家族 横浜店)

神奈川県横浜市・Kさんご家族

カーテンへの意識が変わりました。カーテンはおうちの顔だと思います

プレミアムコレクションは、他とは違った雰囲気でヨーロピアンなデザインがあり、種類もありました。
カーテンファクトリ―は新居向け雑誌で知りました。
長女が仕事の帰りに立ち寄れる横浜店に伺い、今回はリビング、寝室、個室など4か所のカーテンを探そうと思いました。
カーテンファクトリ―は品ぞろえが豊富で、全ての商品がお店で手に取ってみることができ、カーテンのイメージが固まっていたので、すぐに実物を見られるのはカーテン選びに淀みがなくていいですね。
リビングの窓はシャッターが付いているので遮光性よりもデザイン重視で選びました。
通りに面しているので外から見たカーテンの姿も意識しました。
スタッフの方からの提案で、天井ギリギリからカーテンを付けて、窓は大きく部屋も広く感じられます。
長女の寝室は壁紙のピンクにあわせて選びました。タッセルやレールもちょっとおしゃれに可愛らしいワンポイントの工夫をしてみました。
しかし親子で目に入るデザインが違うので、家族で意見が食い違うことがよくありました。それでもスタッフの方は真摯に双方の意見を聞き、根気強く一緒にカーテンを選んでくださいました。担当の方は、終始親密な態度で接してくださり相談しやすかったです。カーテンに関して博識で、学ぶことが多かったですね。取りつけの作業をする方もよくアドバイスをしてくれました。
しかも予算もお手頃で、ここに任せれば安心だな、と思いました。
そのほかにもカーテンを貸し出してくれるサービスや、カーテンとお揃いのクッションなど、嬉しい気配りが多かったです。

カーテンをつけるまでには、家を建てるのと同じくらいの労力を費やすと実感しました。その分、今のカーテンには本当に愛着が湧いています。
新居ができて、1週間くらいカーテンを付けずに過ごした時がありましたが、落ち着きませんでした。まっさらな部屋にカーテンがついたとき、物質的にも精神的にもカーテンの効果と力を感じました。
お陰様で、取りつけたカーテン全て成功した!という感じです。

スタッフよりひとこと

購入店舗:横浜店 担当者:瀬野

「K様はとても素敵なご家族で、楽しくご相談させて頂きました。ご新居が輸入住宅で、窓の形状や壁紙、床、ドアノブ等、家の細部までK様のこだわりが感じられ、ご相談の際からとてもワクワクさせて頂きました。生地選びの際は、各部屋毎にイメージは違いましたが、どこの部屋もK様に素敵な組み合せを見つけて頂き、私も大変勉強になりました。また、K様のご厚意で取付にも立ち会わせて頂きましたが、特に半円形アーチの窓は、上部からの採光とレースカーテンの柄の透け感、フリルを付けることで上品かつ繊細な仕上がりにとても感動致しました。この度は、何度も店舗へ足をお運び頂き、誠にありがとうございました。K様とご新居のカーテンを通して出会えたことに感謝致します。ありがとうございました。」

お問合せ先一覧
※土日祝日の当日予約はお受け出来ない場合がございます。お早目のご予約をお勧めします。
受付時間10:30~18:30(水曜定休)
川崎高津店 電話番号 0120-850-523
横浜店 電話番号 0120-850-524
港北店 電話番号 0120-850-527
洋光台店 電話番号 0120-850-526

閉じる

お問合せ先一覧
※土日祝日の当日予約はお受け出来ない場合がございます。お早目のご予約をお勧めします。
受付時間10:30~18:30(水曜定休)
川崎高津店 電話番号 0120-850-523
横浜店 電話番号 0120-850-524
港北店 電話番号 0120-850-527
洋光台店 電話番号 0120-850-526

閉じる

お電話でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせもお気軽に
電話番号 0120-300-250
営業時間/定休日:
AM10:30~PM6:00 水曜日定休日

閉じる